ひがしさっぽろ歯科クリニックの口コミ一覧

札幌まちの歯医者さん

札幌で歯医者を見つける・口コミ情報局

札幌市1,199件の歯医者を検索できる総合情報サイト
口コミ情報をもとに自分にピッタリの歯医者を探そう!

ひがしさっぽろ歯科クリニック

口コミ・評判一覧

口コミを投稿する
並び替える
新着口コミ順
口コミ評価順

1.0

診察は個室のようになっていて、 写真を撮って自分の口の中がどうなっているのか 見せながらわかりやすく説明してくれるし、 信頼していたのですが。 他の医院で撮ったレントゲンに こちらで抜いたはずの親知らずの根が 欠片などではなくそっくり写っていました。 抜いた時もその後消毒に行った時も そのことは一切説明はありませんでした。 だから抜いた歯を持ち帰るか聞かれなかったのかな。 根が残っているのは特に問題ないようですが、だとしても黙っていられたことに非常に失望しました。

by 鳩(30代/女性)

2017/04/14

1.0

爽やかな若い男の先生でしたが治療中ずっとブツブツ独り言を言ってて不安でした。銀歯を作ってもらいましたが噛み合わせが悪くヘタです。助手や受付の女性は美人ぞろいでしたが、歯石を取ってもらうときに尖った器具を口の周りに2回刺されて、あとから鏡を見ると出血していました。「すいませ〜ん」とヘラヘラしていて、嫌な気分になりました。他のサイトで評判が良かったので行きましたが、二度と行きたくないです。

by レクサス(20代/女性)

2014/11/25

1.0

セラミックの差し歯が取れてしまい、かかりつけの歯医者さんが休診だったため、近所のこちらに駆け込みましたが、心底後悔しています。 カリカリセカセカしていて、好ましくない態度の先生です。 取れてしまった差し歯を見て一言、「うわー」と発した先生。 その後も独り言のようにぶつぶつ言いながら処置が進みました。 最後に鏡を渡され、見ると斜めにずれてついてるし、根本から1ミリほど浮いた状態で付けられてました。 最悪です。 翌日かかりつけの先生に相談しましたが、セメントでがっちりついてるため、外して付け直すのは非常に困難だと言われました。 他院で施術したものだからこんな適当なことをされたんでしょうか。 院内は新しく清潔ですが、診察室の奥は雑然と散らかっているように見えました。 立地も悪くないのに、こんな診察態度ならもう二度と行くことは無いですし、誰にも勧めません。

by せい(20代/男性)

2014/03/22

口コミを投稿する

新着の口コミ

XMLパースエラー