北郷デンタルクリニックの口コミ一覧

札幌まちの歯医者さん

札幌で歯医者を見つける・口コミ情報局

札幌市1,199件の歯医者を検索できる総合情報サイト
口コミ情報をもとに自分にピッタリの歯医者を探そう!

北郷デンタルクリニック

口コミ・評判一覧

口コミを投稿する
並び替える
新着口コミ順
口コミ評価順
17件中 1〜10件目

5.0

皆さんが書いているように確かに先生は口が悪い!!!! でもそこが自然体な感じがして私は親しみやすいです。 歯科助手さん達はとっても優しくて先生とも仲が良いので流れ作業がスムーズだなと思います。 お説教もされるけどきちんと歯磨きをしなかった自分が悪いだけなので。 あと痛いって言ってる所と違う所から治療する事もあるけど、それは先生から見た時の医療的な優先順位だと思うので仕方ないかと。 親知らずを抜く時も何故今、先に抜かなきゃいけないのかをきちんと説明をしてくれました。 他の虫歯に気付かないまま手遅れになって抜かなきゃいけなくなったり、その場しのぎの治療をしてすぐダメになるより全然良いと思う。 ボロボロの歯でもなるべく抜かないように手間がかかっても残そうと色々治療してくれるし、口腔外科も入っているので口内のトラブルや不安な事があったらすぐに聞けるのも良い。 ずっとここにお世話になってるけど技術は確かです!!!!! 人気なので待ち時間が長い時もあるけどそれだけ腕のいい先生という事なのでそこはご愛嬌です! いつも綺麗にして頂きありがとうございます!! これからもお世話になります。

by はる(20代/女性)

2019/02/26

1.0

患者さんには普通でしたが、 いざ治療が始まった直後。。。 歯科助手さん??が衛生士の先生にすごく荒々しい言葉使いでバカだな、使えないなどとの暴言を吐いていて 聞いてる側からしたらすごく嫌な気持ちになり 新人の助手さんが可哀想でした。 暴言で新人は育つのかな?って、思いながら治療してもらいました。、 院長?が変わらないと助手さんがすごく可哀想で見てて聞いてて、逆につらいです

by my(10代/女性)

2019/02/07

1.0

少し前に虫歯が痛くなり行ったのですが、親知らずを先に抜かないといけないと言われ、虫歯が痛くて我慢出来ないと話しても聞いてもらえず親知らずを4本何日かに分けて抜かれました。親知らずを抜いた痛みと虫歯の痛みで地獄でした。 その間に虫歯の痛み止めなどは一切処方されず、腹が立ちました。治療中は看護助手と思われる方がテレビを見ながら治療していて、こっちは口を開けた状態だというのに治療の手が止まっていたりして開けておくのが辛かったです。しまいにはテレビを見ながら笑っていたんです。 それでも働いてるつもりでしょうか。本当に腹立たしいです! もう絶対行きません。こんな歯医者にはもう出会いたくない。

by いつ(20代/女性)

2018/10/28

1.0

先生曰く歯を磨かない患者は診れないそうです。歯医者なのに。 痛くて顔が腫れているのも、レントゲンも撮って、しっかり確認してるのに、鎮痛剤すらだして貰えません。大人ならまだしも、子供に対してです。他の歯医者に紹介状をかきますと、嫌みたっぷりで治療もせず帰されました。医者が患者を選ぶ時代かも知れないですが、患者も医者を選べます。二度と行かないですし。人に勧められる歯医者ではないのは、間違いないと思います。歯磨き大好きで虫歯も無くて、ホワイトニング希望!みたいな患者さんなら大歓迎されると思いますが…もし、本当にそうなら審美専門をうたうべき‼

by レオナ(40代/女性)

2017/07/10

1.0

こんなに腹が立った歯医者は初めてです。ものには言い方ってものがあります。わざわざカチンとくるような嫌味な言い方をするのは何故なのでしょう?理解に苦しみます。医師も衛生士も皆同類です。こんなとこに予約してしまった自分を恨みます。診察カードも帰り道で破棄しました。皆様お気をつけくださーい!!

by 佐々木(40代/女性)

2017/05/25

1.0

3歳の息子を連れて行ったらまず座ると同時に衛生士が散々嫌み臭く説教。予約から1時間以上も待たされた挙げ句、医師の第一声は「どうしますか?」と投げやりな言い方。 こっちは「はっ?何がですか?」と聞いたら暴れるであろう子供を治療するのか?と口を見るどころか座ることすらせず、嫌みな言葉の連続。息子は大人しく写真も撮らせ少しも暴れてはいないんですがね(笑) 言い返したことにも屁理屈を重ねてくる始末。 こんな人が医師でいいんだろうか? と言うか大人として人間としてものの言い方をまずは覚えるべきではないだろうか。 仕事柄、色んな医師を見てきたけどこんなにひどい開業医ははじめてです。

by 源(30代/女性)

2016/12/13

1.0

近所に行きつけを探そうと思っていましたが、ここは二度と行かないです。まずは説教から始まる感じです。嫌なことを散々言われ、ものの言い方も回りくどく非常に嫌味な言い方。院長も女の先生もどちらも同類。実習生のような若い子もいましたがここで学ぶことはあるのでしょうか?笑 衛生士さんも受付もよく変わるようなので人間関係も想像できます。歯科の技術うんぬんよりも、まずは人との接し方を学ぶべきです。この日は腹が立ちすぎて夜も眠れない程でした。どうせ行くなら気持ち良く治療したいものですが北郷デンタルでは絶対に無理です。皆様ここには絶対行かない方がいいです。ここの口コミは信用できます。

by 近所です(40代/女性)

2016/09/17

1.0

電話で予約したが 電話の対応が最悪! 不機嫌 迷惑 面倒くさい早く電話を切りたい 来ないで下さいって感じにしか思えない。 他口コミや 近所の評判通りの歯医者でした! 絶対に行かない方が 良いです!それか行って誰か教えてあげて下さい!人としての心を持つコトを‼︎

by 日本人(40代/女性)

2016/09/05

1.0

先生も衛生士さんもとにかく忙しそうです。ですので、じっくり治療内容を話し合うこともなく始められました。会計も高額な印象です。腕の良し悪しは素人にはわかりませんが、口を無理矢理開けられたり、眩しいライトの下で放置されたり、質問する時間も与えられず、対応としてはいちいち気になりました。最終的に、治療がおわって会計すると次回はいつこれますか?と。次はどこを治療するかも言われてないのに。患者主体の時代とはかけ離れたクリニックだと思いました。

by 歯科初心者(30代/男性)

2016/08/29

1.0

こちらの希望は無視して、親不知を抜いてからでないと治療に入れないといわれ、全て親不知を抜かれる。 そのあと何の説明もなく歯の治療に入るが、どこが悪いとかどうするとか説明は一切なし。 あまりにダラダラ通院が続くのであとどのくらいで終わるか聞いても衛生士が「次までに聞いておきます」とのらりくらり。 最終的に何の相談もなく数本銀歯にされた。 他の歯医者に行ったら、白く詰め直ししてもらえたし、銀歯にする必要はなかったのでは?と言われた。 患者の意見は全く無視で儲け重視?という感じがすごかった。

by なちか(30代/女性)

2016/03/17

17件中 1〜10件目
口コミを投稿する

新着の口コミ

XMLパースエラー