まなみ歯科の口コミ一覧

札幌まちの歯医者さん

札幌で歯医者を見つける・口コミ情報局

札幌市1,199件の歯医者を検索できる総合情報サイト
口コミ情報をもとに自分にピッタリの歯医者を探そう!

まなみ歯科

口コミ・評判一覧

口コミを投稿する
並び替える
新着口コミ順
口コミ評価順

1.0

久しぶりにお世話になったのですが、以前と比べて治療も雑で説明も十分にありませんでした。痛みを訴えているにもかかわらず無理矢理口を開けさせられ、1週間たった今でも顎に痛みが残っています。患者の前でのスタッフ同士の会話も馴れ合いが強く、あまり良い印象を受けません。駅に近くて通いやすかったのですが、他の医院に変えようと思います。

by まな(30代/女性)

2020/02/29

2.0

長年通っていましたが‥いつもは30分以内の歯石取りが1時間かかりました。明らかに研修中の方が担当で、ベッドの角度も悪く、口を開け続けたため顎が痛み涙がでました。無理矢理口を開けるので器具がぶつかったり、唇や歯ぐきに刺さったりしました。先生の確認の際も、時間が掛かったのは状態が悪いからだと言われ、薬を塗られました。大した金額ではありませんが毎月通っており、今回だけこのような対応なため時間がかかったことを誤魔化そうとしてるのかと不審に思いました。また、器具が頭のあたりに落ちかけました。目隠しで分かりませんが、別の物に取り替えたのか疑問です。以前、床に落ちた歯ブラシを洗って持たされたことがあるので‥。 先生の腕を信頼して通っていただけにショックでした。

by ま(30代/女性)

2019/03/13

1.0

予約をしていたのにも関わらず30分近く待たされることが多くありました。そして、お待たせしましたの一言もないことも。また、私は専門家ではないので詳しくはわかりませんが、虫歯の治療ってそんなに何回も通院しなくてはならないものなのでしょうか?しかも数か月後、虫歯治療で削って埋めた歯が欠けるということが2度もありました。こんなことは初めてです。もう二度とこの歯医者には通いません。

by しずく(20代/女性)

2017/04/01

1.0

コミュニケーションがなかなかとれずらく、治して欲しいところを忘れたのか、治す前に終了と言われました。 歯科助手さんは、上手な方は、とても上手です。しかし、下手な方もいます。歯医者でこんなに不快になったのは、初めてでした。もう二度といきません。

by ななし(50代/男性)

2016/12/21

5.0

歯科に行く機会を逃し、虫歯が増え、恥ずかしさの余りますます歯科受診から遠ざかっていましたが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に治療方針を説明して下さり、かかる費用や期間など、こちらから聞かなくても説明して下さいました。とても信頼出来る先生です。自分の診療中に他の患者さんへの対応も聞こえてきますが、先生の人柄の良さと、治療への熱意が伝わり、こんな素晴らしい歯科を見つけられて幸運だと思いました。私のように、恥ずかしさから歯科治療を受けることから遠ざかっている方々に、是非まなみ歯科さんに行って欲しいです!

by 太田(30代/女性)

2016/08/20

2.0

室内はきれいですし、歯科衛生士さんの接客も丁寧でしたが 医師は自分の歯を見て終始汚い汚いとしか言わず。 神経を取るだけで7回の通院を要求されました。 ちょっとした治療で今まで通っていたところの2倍の治療費をとられ少し不満でした。

by ごり(40代/男性)

2016/01/05

5.0

こちらの歯科医院の先生はとても腕がいい先生だと思います。治療の作業が手速い上、スマートで、今までにこんな先生に治療していただいたことがないです。最初じっくりお話を聞いてくださり、どういう治療を進めていくのか、少し痛いかも知れないなど隠さず言ってくださいますし、写真もたくさん撮ってくださって今の状況がとてもわかりやすいです。そして、歯科衛生士さんの腕もいいと思います。歯石取りも速いですし、その後の痛みも少なめでした。接客もとてもいいです。近くにこんな良い歯医者さんがいてとても嬉しいです。ぜひおすすめです!!

by リッチ(30代/女性)

2015/07/03

口コミを投稿する

新着の口コミ

XMLパースエラー